お見積もり依頼・お問合せはこちら

媒体別で探す

目的別で探す

ホーム > 目的別メディア > 認知度アップ
認知度をアップ  

良質の商品(サービス)でも伝えなければ利用してもらう機会は少なくなります。

また、優良な会社(店舗)でも存在を知られなければ売上はあがりません。

まずは、知っていただくこと。ここからがスタート!です。

認知度をあげるために

■商品(サービス)の特徴を把握する

お客様の商品(サービス)の内容を把握し訴求ポイントを確認すためのヒアリングをして、その後、市場・商圏・サイト分析を行う

【アンケート ログ解析 など】

■企業イメージをプラスしてブランド化する

商品(サービス)の内容に「企業イメージ」をプラスして自社ブランディングの構築をする

大企業の戦略→イメージを最も重要視している

【マスメディアを主とした宣伝】

中小企業の戦略→もちろんイメージを重視したいが、大企業ほど費用をかけれない

【ロゴ、キャラクターの制作、ショップカード、会社案内、DM、SP、インターネット(SEO,SNS),知人の紹介など】

企業や商品の認知度を上げる=企業や商品の信頼性が高まる 企業(店舗)や商品(サービス)の信頼性は、競合との明確な差別化にもなり得ます。

●マスメディア      ●インターネット(SEO.SNS)      ●プリントメディア全般