お見積もり依頼・お問合せはこちら

媒体別で探す

目的別で探す

ホーム > 目的別メディア > 購買率アップ
購買率をアップ  

購買率とは商品を手に取った人のうち購買まで至った人の割合を表します。

店舗の認知を広め、多くの潜在顧客にお店の存在自体を知ってもらう事や、1度来店いただいたお客様にリピートしていただく事が大切です。

購買率をアップさせるために

■ターゲット設定をする

商品コンセプトに基づき、年齢、性別、購入方法等から顧客層を把握する。

■目的別に商品を規定する

お客様の関心を引く・・・集客商品

収益源になる・・・主力商品

競合との差別化を図る・・・オリジナル商品

何が『集客商品』『主力商品』『品揃え商品』『オリジナル商品』なのかを、きちんと規定する。

■店内の導線をつくる

お客様にお買い物を楽しんでいただけるよう自店の品揃えの特長を明確にし、売り場の個性を主張していく。

■売りたい商品の情報を明確にする

商品を購入することで生じるメリット、インパクトのあるキャッチコピーなど

商品のイメージアップを図る。

●チラシ      ●販促用ポップ      ●ノベルティ      ●WEBサイト