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プロセス

お客様に満足していただく、感動していただくことが、私達の使命であり目的であります。
お客様とWIN―WINの関係、信頼関係を築く為の手段として、私達はプロセスを重視してソリューション営業にチャレンジしていきます。

●リレーション

コミュニケーションを図り、お客様の価値観を理解し良い関係性(信頼関係)を築きます。

●取材、ニーズ把握

お客様のニーズ・課題を探り、その充足、解決策となる提案を考えます。

●プランニング、企画提案書作成

他のプロセス全てに関わる営業の質を高める重要なプロセスです。
弊社企画ミーティングにて担当営業は勿論、企画ブレイン全体での良い意見やアイデア、発想などを企画へ反映させていきます。

●プレゼン 

「お客様が何を求めているか」に対し解決策を考えて(提案)実施した場合の具体的な効果を提示します。
私達はプレゼンテーションとはお客様を感動させるショーであると、とらえています。

●クロージング

  私達は、お客様を説得するのではなく納得していただける成約を心がけています。

●アフターフォロー

成約をいただいて終了ではありません。むしろ これからが始まりと考えています。
受注後にかかわるプロセスやお客様とスムーズな リレーションを図る為、また、お客様の動向を視野に入れ満足度を高めるアフターフォローを心がけています。

 

 

 

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